本日、天候にも恵まれ、大安の良き日に無事納車となりました!
IMG_5215_02

店舗からの最寄り駅に停車する電車にちょうどよい時間のがあまりなく、朝8:21発の電車に乗り、9:33着、徒歩で10分程度かけ開店と同時に行きました。
緊急事態宣言中だったので、電車のつり革や手すりなど一切触れませんでした。

営業さんからキーをもらい、保証関係の書類などの説明を受け、最後に引渡書にサイン&押印をして無事終了です。
説明の中で「ガソリン10L入れたけどエンプティランプ点いたままです」とのこと。
注文時はたしか15L入れてくれるって話だったんだけどなぁと思いながらも、面倒なのでそのまま退店し近くのGSでとりあえず10Lほど入れて60kmの道のりを3時間くらいかけて帰ってきました。

フォレスター売却から半年で3台買い替えるという節操がない感じですが、これで打ち止めにして10年は乗ろうかと思ってます!